シェフノーマLlopによって
今日のテーマは明白です。, ソーシャルメディアとマーケティングのレストラン 101. 私はソーシャルメディアのいくつかの種類になりたくない "専門家" (私の能力は、食べたり飲んだりするとことを伝えるという形でより多くの来る, レストランの所有者, 私はサンファンからだけでなく、私たちの島の残りの部分で観察されました), しかし、ソーシャルメディアには、レストラン、ナイトライフビジネスのための貴重な、使用可能なマーケティングの拡張子になっている. そう, あなたが信じていない場合は、迅速な助けを得る! 私は英語が信頼レストランのオーナーでこのページを書きました, シェフかどうか, 言語を読み書きできます。, あなたは、外国人観光客が食事のためにあなたの場所で停止したい場合.
文学熱
1. 言い訳をドロップ
私は島のレストラン経営の所有者はしばしば束の中で最もハイテクに精通していないことを知っている, しかし、多くの若い人は、ソーシャルメディア、フォーラムの豊富な練習が必要です. シェフが夜遅くまでコンピューターの前に座っているように見える, または携帯電話を使用して、, いつもの友人と接続する, 購買を扱う人たちの多くのように, 会計, そしておそらく企業経営デスクジョッキーによります。. それにもかかわらず, 少なくとも1時間早い日と別の時間の深夜を行うことによって始める, やっとあなたの電子メールをチェックする場合にのみ、. 結局のところ, あなたのFacebookのページを実行しているサーバーは、来週終了する可能性. あなた忙しい, 常に時間クランチと緩和不足に. 誰もバーやレストランでは、することができます実行しているいかに難しいかわかりません, ないよう, あなたは私のために多くの時間を持っていないと私の愚かな要求は、この最新式のインターネットブームに参加する. しかし、あなたがする必要が! 私を信じて, あなたはお客様と連絡を取り合うない場合は、今日、それはあなたのビジネスの生きるか死ぬかだ, 初心者や頻繁なディナー. だから、今日スタート!
誰かが一緒に来ることを行っている (あなたの隣のレストランの演算子) 誰がそれを行うことができます - より良いすでにそれを行う. 彼らは、これらのCIBERフォーラムを越えてその名を広めるためになるだろう, とのcostumers - は結局近所で来る. 彼らはこのビジネスはまだ盛んになって知っているので、彼らは来る. 彼らはスペシャルやイベントに関する週単位または月単位の更新を受信するとき、彼らはその存在を参照してください。.
物語のトーンは何ですか彼らはあなたのロゴを見たり、地元のメディアにいる話を聞いた最後の時間を思い出すことができないとき, 外板, または、インターネットや既にプエルトリコのいくつかのソーシャルメディアのオプション, 彼らは疑問に思うかもしれません, "うーん - この経済の中で...多分レストランXはクローズ? 私たちはより良い私たちの日付/パワーランチ/オフィスパーティーのために最新式のペピートに移動します。"ウェブの存在は、信頼できると思わせる. あなただけに少し力を入れなければならない. 良い, 多分多くは、開始する. はなく、より多くのケースで, 私はそれが価値があることを約束することができます.
リリックで何行ですか?
2. ウェブサイトを取得
それはあなたのアドレスが必要, 営業時間 (バーとキッチン, 彼らは異なっている場合), 現在のメニュー, あなたに連絡すると方法 (そのあなたやあなたのマネージャーが実際に使用する電子メールアドレスに転送します。) 最小限として. 残りは補助です。, 美しい写真のように, 近くのガソリンスタンドや街のショップで道端印刷起草マップ, またはもちろん、ニュースレターをサインアップ提供することができます (私は私がサインアップし、受信したことがない何を伝えることはできません), 優れた方向性 (人々は自分のアドレスからGoogleマップにできるはず, しかし、これはいいです, 簡単な機能), アクションの人々との写真, ランチスペシャル, およびその他のコミュニティ活動など. 理想的には、これは停滞ページではありません, あなたやあなたのスタッフは、情報が最新のままであることを確認するには、少なくとも毎月チェックされることはなく、何か. どのように私をもたらします...
3. そのウェブサイトを更新
さらに重要なのはinmediatelyを操作することです, あなたは場所を変更した場合, 台所の時間を変更, メニューを変更する - あなたのウェブサイトを変更する! ペットの不満: 夕食のディナーまでサイケにオンラインメニュー熟読までしか表示され、私が選択したかを確認するには使用できなくなりました. 同じ雑誌やイエローページ、または電話帳に印刷されたメニューに適用されます.
4. Facebookのファンページを作成する
Facebookは他の人と接続するためのサイトに付き物である - そしてそれは無料です. ウェブページのようにこれを扱い、それが簡単にアクセスして会場の適切な情報のすべてを持っていることを確認し. そこにいくつかの時間を費やす, ちょっと病みつきになる. あなたの連絡先リストをマージ, あなたのバー/レストランに来る人を見つける. プロファイル内のすべての関連情報を含む. あなたは友達の友達の追加を開始する前に、すべてこれを行う.
5. 対話
あなたはネット上だということを広める手助けをするいくつかのインセンティブを提供. 無料の前菜またはギフトカードを受け取るためにランダムコメンターを選ぶ. あなたの毎日のスペシャルを投稿する. あなたのイベントを投稿する (イベントとして - の人々を招待する).
6. その作家を見つける
あなたが知っている...地元の食材のオン/ www.foodiespr.comと他の多くのマスコミのように新聞やブログの書き込みを1ダイニング/エンターテイメント/ナイトライフ, 英語とスペイン語のテキストや電子メールで彼女のブース、イベント情報, メニューの変更.
7. すべてのことを習得する? あなたはTwitterを扱うことができます?
アカウントが単に停滞座ってする場合、それをやらない. これはお友達とあなたを結ぶ別の無料サービスであるか "フォロワー" と一日中アップデートすることができます (多くのFacebookのステータスアップデートなどの, しかし、単なるに追いやら 140 文字). それらの指定されたツイーターは、建物を残してまで、サン____ "マイフレンチ·ビストロ"よくこれをした. それまで, 毎日, ローカルTwitterの詩は、コンフィのランチスペシャルに関与しました, つぶやきの予約ができ、食品のイメージとからかわれました, その増加したディナーの予約を促す, 通常レストランで遅い夜 - 特別な彼らの月曜日= ALL YOU CAN EATムール貝のために、若い観客と増加ビジネスをもたらした. 彼らはまだTwitterを使っている, 一見ないように頻繁に.
8. あなたがFacebookと同じようにTwitterをフォロー
あなたは一度だけ更新し、あなたのメッセージを2回取得する必要がありますので、あなたも、それらを接続することができます. あなたのマジックを発見するでしょう "Retweetする" フォロワーは、あなたのためにアップデートを渡すように (それはどのように口の中の単語だ?), 、あなたの会場があなたの顧客の目でどのように待望の外にフィードバックを得るために瞬時に接続しているよ.
9. 更新を忘れてはいけない!
これは最も重要な部分です - あなたのコミュニティに接続され、アクティブな滞在を. それは時間を作っていないし、自由なマーケティングのためのセルフメイドの期限を脇にプッシュするのは簡単です, しかし努力をすれば報いてくださるであろう.
10. あなたのフィードバックから学ぶ
TwitterやFacebookは、に優れた方法です。 "聴衆をポーリング," あなたのサイトに訪問者を誘致し、向上させることができる方法を見つける. あなたの時間を集中すべきかあなたの顧客にとって重要だと場所を見つけることが成功したビジネス所有者に貴重なリソースになります.
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